スポンサーサイト

--.--.--.--:--


運動会2

2012.09.30.05:40

2012運動会2
台風が近づいているみたい・・・被害がでませんように・・・・
ちなみに、我が家の子ども達は台風の目に入ってみたいそうです。
台風の目は晴れているんだよってことを実際に体験したいらしく、
「台風来ないかなぁ」ととんでもないことを期待しております^^;
私も子供の頃に何回か経験してるけど・・・
大人になってからは・・・・台風は来なくていいです^^;だって、片付けとか・・・何かと大変だし・・・

そんなギリギリのお天気の中我が家の小学生組みの運動会がありました。
今年は5年と3年。
5年生の長女は応援団でも活躍して、立派な姿を見せてくれました。
どちらかと言うと、運動はかなりオンチな彼女達ですが、
とってもよくがんばってくれていました。
びっくりするのは、
た~くさんビデオやカメラを撮っている保護者がいる中で確実に手を振ってくる子ども達。
特に長女はすごいです!!
いやぁ手振ってないで、真剣に前を向いて・・・
背が低い彼女、5年生で初めて一番前じゃなくなった!!って言っていたので、
今年は撮りにくいかなぁと思ったら応援団なので一番端っこに・・・
と~っても写真に収めやすい状態でがんばってくれていました。
応援団もはっぴを着てがんばっていましたよ~

次女は真ん中に埋もれちゃうので長女に比べればちょっと写真が難しいんだけど、
担任の先生が学級通信でこの辺にいますよ~何番目に走りますよ~って教えてくれていたので
例年よりは撮りやすかったです。
長女とは対照的に前に出るのが苦手な次女もとってもよくがんばっていました。
初めてのトラックリレーなんて、実は最後まで一人で走れるのか?って心配していたほど・・・
ちなみに去年は後ろの子を待ってしまってましたからね^^;
今年はちゃ~んと最後まで後ろを振り向くこともなくがんばってくれていました。

応援に来てくれていたおねえちゃんや姪っ子、おばあちゃんもお疲れ様でした^^

さてさて、次は幼稚園児3女の運動会が控えてます。
その後はややこし屋長男。
長男なんて、な~んにも参加せずに終わりそうな予感^^;
まだ教室でも何にもする気がないらしいし・・・脱走ばかり試みる彼、どうしましょ・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
