秋色ストール

2012.09.25.11:59


うちのブースの定番アイテム、ダブルガーゼのロングストールを作りました。
2メートルあるので、背の高い人でも充分な長さです。
ちなみに私達姉妹のバランスで言うと…
背の高いお姉ちゃんは1重に、背の低い妹の私は2重にボリューミーに巻きます。
このダブルガーゼ、表も裏もめっちゃ可愛いです!!
ブドウ狩りに行きたくなるような雰囲気の布です。
フリンジを長めにつくって、ワンポイントにレースモチーフとレジンちっくなボタンにアンティークイニシャルタグを…
かなり自己満足の世界満喫しまくりなストール作りでした。
もう1本出来るけど…同じの2本もいらない!?
どうしよっかなぁ。

とにかく、これは可愛いです!!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索