今さらながら…

2012.08.28.16:09


帽子を作りました。
しかも、端切れでなんとか作ったものだから、継ぎ接ぎしてますがね。
なかなか可愛くできました。
男の子用、難しいです。
どうしても女の子っぽくなりますが、長男用です。
これからの運動会シーズンに向けてかぶってくれるといいなぁ。
この長男、我が家の中では帽子を被らないことで有名でして…
写真もなんとかチョコレートで誤魔化しながらの一枚です。
帽子、好きにならないかなぁ

comment

Secret

Re: タイトルなし

2012.09.04.11:27

ありがとうございます~^^
でも、帽子はやっぱり嫌いみたいです^^;
どうしたらかぶってくれることやら・・・

2012.08.30.05:15

かわいいねー♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索