スポンサーサイト

--.--.--.--:--


happy wedding

2012.08.19.12:40

happy wedding
1週間ぶりの更新ですが・・・お盆の間は予想通りバタバタと・・・
あっちに行ったりこっちに行ったり・・・
で、お盆があけた昨日、弟の結婚式があり家族で出席してきました。
8月の暑いさなか・・・船の上で挙式披露宴をするという2人。
若い2人はいいけど・・・私、溶けるかもよ^^;と不安を抱きながら出席。
もうね、何が大変って家族全員分のドレスアップが・・・・
朝からバタバタだったけど、子ども達かなりご機嫌で神戸に出発しました。
と~っても若いお嫁さんをもらった弟、嬉しそう~でした^^
子ども達もたくさん一緒に写真を撮ってもらって、にっこにこでした。
若いってすばらしい~^^
お嫁さんもとっても可愛かったです。
私の5つ年下な弟なのであまり一緒に育った感はなく、
男の子と言うのもあってかあまり話さない時期もあったけど、
やっぱり幸せそうな弟を見るのはいいですね^^
久しぶりのおフランス料理に、クルージング・・・
とっても楽しい1日でした。
そして、超久しぶりに九州からも叔父や叔母が来てくれていて、
普段会えないだけにこちらも嬉しかったです。

3人兄弟の私達3人ともこれで家を出た事になります。
1番最初に結婚した私は今や6人家族になりました。
末っ子の弟が結婚して、
もう結婚式の予定はないけれど子ども達結婚式にとっても憧れたようで
次はいつ結婚式に行くの?と^^;
楽しかったみたいでよかった、よかった。

何はともあれ、お嫁さんを大切に・・・お幸せに^^

結婚式の後、子ども達のおねだりに負けて!?ちょっとだけハーバーランドに行った我が家。
ハーバーランド
2時間弱の滞在だったのですが、久しぶりにモザイクに行って、
若かりし頃とお店も変わったよね~と^^;
そして、なんだか面白いものがありました。
願い事がかなうかもしれない場所らしいです。
多分・・・きっと、恋人達の場所だとは思うんですが・・・
子ども達、気に入ってしまったようで^^;
色々お願い事していました。
長女なんて「夏休みの宿題が早く終わりますように・・・」ってつぶやいていたし、
次女は「王子様と結婚できますように・・・」
3女にいたっては「もう1度結婚したいです!!」って・・・
宿題は神頼みじゃなくて自分でやらないと終わりません!!
小学生で王子様って・・・
3女、まだ1度も結婚してませんから^^;
そして、子ども達にお母さん達も~と言われて、パパとお願い事を。
長女があまりにも期待した目で見ているので
「宿題を自力でがんばって終わらせてくれますように・・・」といっときました^^;
でもね、願いは・・・「みんな元気に仲良く笑顔で過ごせますように・・・」かな。

最後は大観覧車に乗って帰ろうって観覧車乗り場に行くと、
なんと6人家族では2組に分かれないと乗れないそうで・・・
仕方なくパパがお留守番~
子ども達ちっともじっとしないので観覧車が揺れっぱなしでした^^;
久しぶりの観覧車、ちょっとお腹がざわざわして怖いって思っちゃったかも。

でもいっぱいいろんな経験して、子ども達も私も楽しかった~^^

comment

Secret

Re: タイトルなし

2012.08.21.12:17

ありがとうございます。
ホント、幸せになってもらいたいもんです^^

ドレスアップ、さすがに大変でした。
ドレス着たら暴れないで~って言ってるそばからドタバタドタバタ・・・
髪の毛が崩れる~と何度直したことか・・・

揺れる観覧車、かなり怖かったです。
でも、家族全員で乗ることが出来ないみたいだし、
もうこの観覧車に乗ることはないかな^^;
4人乗りらしいですから・・・

宿題、どうでした?我が家、まだまだ道のりは長そうです・・・

2012.08.20.08:33

おはようございます。

弟さん、ご結婚おめでとうございます(_ _)
楽しい時間を過ごされたようでよかったですね、いい思い出ですね♪

ドレスアップ本当に大変そう…お疲れ様でした。

揺れる観覧車、よくご無事で、私だったら悲鳴あげながら動く子供達を叱ってそうf^_^;


写真、食い入るように見てしまいました(^O^)アハハハ。


あーーー我が家も宿題の状況判断まだしておりません。今日にもしなくちゃだわ、あちゃー(>_<)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
