スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パクパク

2012.08.11.17:37


今日は久しぶりに予定のない貴重な1日。
と、言っても4人の子ども達の召使いのごとく朝からゴソゴソ…
な~んか、いつも通り疲れるわ(@_@)
予定もないともれなく喧嘩ばかりな子ども達にイライラし…
ややこし長男のプラレールのお相手ではミシンに向かうこともできず…

そんな長男と遊んでいて閃いた!!
で、思い立ってこんなもの作りました。
怪獣……じゃなくてワニです。
牛乳パックをチョキチョキ、長女の絵の具でペタペタ。
工作大好きな子ども達、何を作っているのかすごく気になるらしく、お手伝いしたい!!と思いっきり食いついてました。
なので、色塗りは途中から子ども達にバトンタッチ。
なかなかシュールなワニですが、長男はじめ3姉妹お姉さんズもガォーって大喜びで遊んでます。
ガォーって………ワニだってば!!


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
