裏毛のマキシスカート

2012.08.07.10:38

裏毛のマキシスカート
この暑さでミシンが亀以下の歩みになっている私ですが、
早朝に目覚めることが出来た日にずっと気になっていたものを作りました。
Wildberryさんの裏毛のマキシスカートです。
こういうのはやってますよね。
丈は背の低い私ですが無謀にも1番長い丈で・・・
これ、着心地いいです^^
こんな楽な格好ばかりしていて大丈夫かしら?って不安もよぎるけど、
楽すぎてやめられませんね^^;
この暑さのながでGパンのはける人を尊敬しちゃう私です。
裾とポッケは切りっぱなしだし、あっという間に出来ちゃう優秀なパターンでした。
またつくろ~っと^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索