スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ドリーム1日店長体験

2012.08.03.16:03

ドリーム1日店長
遊び続けている我が家ですが、今日も子ども達お楽しみの日です。
今日は家の近くの手芸品店ドリームで1日店長体験に行ってきました。
1日4人限定のこの企画、ご近所のママさんが我が家の分も一緒に申し込んでくれたのです!!
子ども達なんだか初めての経験に緊張な顔でしたが、
急遽5歳の3女までさせていただけることになってこれまたドキドキワクワク^^
ご挨拶の練習や、カットクロスの棚の整理をちょこっとお手伝いして、
ご褒美にかんたんキットを体験させていただいて・・・
今回の体験はフェルトで作りお守りを作っていました。
針と糸を持つのも初めてな次女と3女にはこれまたドキドキの連続だったみたいですが、
次女は3年生だけあって、最後まで黙々とがんばっていました。
最後ちょっと飽きちゃってしまった3女もいい経験が出来たかな^^;

明日もお楽しみの日^^
明日は3女が待ちに待った仮面ライダーの映画公開日です。
かなり楽しみにしているみたい。
待っている間長男がおとなしくしていてくれますように・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
