姫路セントラルパーク

2012.08.03.15:46

姫セン
夏休みイベント第2弾!?
昨日は年1度の姫路セントラルパークに行ってきました。
我が家には年1度しか来ることがないレアな場所なんだけど、
小学生のお姉ちゃん達が1時間みっちり水泳の練習に行った後に出発です。
それでも近いのでお昼前には到着。
ドライブサファリでは動物達予想外にかなり動いていて・・・
トラのところではかなり車に近くてちょっとドキドキ。
去年は動物をほとんど認識していなかった長男も、今回は目を大きく開いて興奮していました。
あちこちにいる動物をみては「ミテ!!ミテ!!オッタ!!!」と大興奮。
こうなると連れていきがいもありますね。かわいかった^^
その後、お弁当を食べた後は歩いてまわるウォークサファリ。
えさをあげながら進むことが出来るんだけど、これが・・・子ども達のお楽しみのひとつでもあって。
くまにサル、ゾウやきりん、今年はホワイトライオンにもえさをあげることが出来ました。
ホワイトライオンのえさ、とっても立派な生肉でした。
キリンさんの舌が長くてびっくりしたり、ゾウさんの鼻息で尻持ちついてしまったり・・・
子ども達ニコニコしっぱなしでした。
その後もふれあい牧場で遊んだり、乗馬体験をしてみたり。
かなりヘトヘトになるまで遊んだのにもかかわらず、今度は遊園地に移動~
こちらはUSJで乗り物に乗ったりするのでかる~く遊んでセントラルパークを後にしました。

年1度のお楽しみ、やっぱり楽しかった~^^
動物園って後どれぐらい長女が付いてきてくれるのか分からないけれど、
もうちょっと楽しめるといいなぁ。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索