あまりに暑いので

2012.07.31.15:07

姫路市民プール1
家族みんな+お姉ちゃんと姪っ子ちゃんでプールに行ってきました。
去年も何度もお世話になった姫路市民プールです。
流れるプールで流れたり、泳げる気分になったり・・・
滝にうたれて修行したり!?
1時間に1回波のプールでの波遊びでもみくちゃにされたり・・・
子ども達笑いっぱなしの1日でした。
長男、最後は流れながら寝てましたから・・・

そのやんちゃっ子長男の面白かったこと。
波恐怖症

波のプールに連れて行ったんですが、あまりに波が強すぎてびびりまくり^^
かたことの日本語で
「コワイ、アブナイ、アブナイ・・・コッチコッチ・・・・」と
必死の形相で浮き輪を引っ張っていった先は、
波どころか水もない波のプールの1番端っこ。
ここで浮き輪に乗り込み、ハンドル回して、わざとオットットってバランス崩したりして・・・
そこ、全然危なくないし・・・・
なかなかコント的な笑いを取る長男でした^^;

子ども達、まだまだ遊ぶ足りないようでしたが、
小さい2人の体力の限界でプールを後にしました。
帰ってきて次にいける日を探すべくカレンダーとにらめっこしている子ども達の背中はたくましく見えました^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索