夏休み最初の・・・

2012.07.24.13:23

USJ7.23
夏休みです。
暑いです。メタボには厳しい季節です^^;

昨日は夏休み最初のレジャーと言うことで(正確には小学校の夏祭りとかもあったんだけどね^^;)
我が家おなじみのUSJに行ってきました。
もちろん姪っ子も一緒に・・・
我が家にしては珍しく2ヶ月ぶりのUSJです。
夏真っ盛りなので、ずぶ濡れ覚悟のお出かけです。
子ども達のテンションも高く、動き続けた1日でした。
昨日は平日だったからか、人もそれほど多くなくて待ち時間も60分超えるものが少なかったので
過ごしやすく感じました。
小学生3人、年長さん1人、ごん太2歳児1人な顔ぶれの子どもたちなので
自分達で乗れる物は自分達で並んで乗ってくれるのでその点はラクチン^^
テンション上がりすぎて怒らなきゃいけないこともあるけど、
やっぱりここに来るとニコニコいつもよりたっくさん笑って過ごすことが出来ます。
新しく出来たエリアのおかげで、魔の2歳児長男もずぶ濡れになりながらめいいっぱい遊んでました。
お土産は・・・
ビタビタに濡れていいお天気でそのまま乾いて、またずぶ濡れになって・・・
これを繰り返した子ども達は漏れなく帰りの車の中ではなっていたで生乾き臭という異臭ですかね^^;

夏休み、忙しかったりぽっかり時間があったり・・・
たくさん子ども達と笑っていられる時間がありますように・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索