日清食品カップ

2012.06.25.04:34

日清食品カップ

長女、初のチャレンジで陸上競技大会に行ってきました。
決して足の速い子供ではないですが・・・一生懸命は知る姿はいいですね^^
インドアな母の私も陸上競技場なんていく用事があるはずもなく、
つきそいも初めてだったのでこっちもドキドキ・・・
とてつもなく大きな競技場にみんなで緊張してました^^
緊張がないのは応援!?遊びに!?きた下3人。
退屈するわ、散らかすわ・・・大変でした。
選手だった長女、かなり緊張していましたが無事走り終わって一安心。
参加賞のカップヌードルやUFOをいただいてご機嫌な1日でした。
栄養価はかなり悪いですが、晩ご飯に食べたい!!と言うので、晩ご飯はUFO。
子供が1人前食べる事なんてないインスタントやきそば・・・・かなり刺激的な味だったようです。
特別な味がしたかな^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索