スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カントリーマーケットin三田

2012.07.01.04:30

カントリーマーケットin三田

終わってしまいました~カントリーマーケットin三田。
大変な3日間だったけど・・・・楽しすぎる3日間でした。

たくさんの方に手にとっていただき、たっくさんの方のもとへお嫁に行きました。
ありがとうございました。
写真、デジカメに搬入のときのしか残っていなかったので寂しい感じですが・・・
当日はリースなどもたくさんあって華やかなブースになってました^^;

出展者さんたちにもとっても良くしていただいて・・・・幸せものです^^

初めての事が盛りだくさんな今回のイベントでしたが、終始笑顔でいられることができてよかったです。

エントリ-の背中を押してくれたriemamaさん、
主催のアトリエチャットさん、
そして平日の子供たちを見ていてくれたパパ、3女の幼稚園の送迎をしていてくれたお友達・・・

ありがとうございました。

有馬富士公園、なんだか面白そうな公園なので夏休みに子供たちをつれてきてあげたいなぁ。
鬼の食卓・・・気になります^^;
虫さん大好き次女はここに住みたい!!って言い出すかと思うぐらい面白そうな公園でした。

追加で・・・ぎりぎりに作ったもの。
ギャザーバックたち

夏らしいギャザーバックです。
まん丸バージョンとA4サイズバージョン。
どちらも収納力抜群です。
刺繍もちょこっといれてます。

comment

Secret

Re: こんにちは

2012.07.31.14:52

こめっこさん、お返事遅くなってしまって申し訳ありません^^;

カントリーマーケット、楽しかったです。色々初めてのことだらけでした^^

ふじわらマルシェ、12月になったんですね。
姉と検討してみますね。
お誘いくださってありがとうございます。

こんにちは

2012.07.28.12:46

お元気ですか?カントリーマーケットは大盛況でしたね。次回のふじわらmarcheの募集を始めました。もしご都合があえば応募して下さるとうれしいです。どうぞ、宜しくお願いします。

Re: おつかれさん

2012.07.03.13:26

おつかれさま^^
可愛い???別の人見てない?大丈夫かしら・・・
ありがとね^^

ホント、すごく楽しい3日間でした。
遠いからとっても悩んだけど、参加してよかった^^
またご一緒したいね。

パパさん孝行、とりあえず日曜日の晩御飯はリクエストどおり王将に連れて行きました^^;
餃子とから揚げで大満足みたい・・・ヨカッタ^^;

イベント、緊張するけどすごく楽しくて、終わったらまたどっかでやりたいなぁって気分になっちゃうわ^^;

おつかれさん

2012.07.01.13:47

可愛いsugarちゃん、そしてきれいなおねえちゃん♪
二人ともお疲れさまでした。

本当に楽しいイベントとなり
すごく良かった~って思ってます。

お互い忙しくて、そんなにゆっくり話す時間はなかったけど
またどこかで再会楽しみにしてるよ。

当分はパパさん孝行してあげてね~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
