スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キッズポシェット

2012.06.23.07:46


イベントまで後少し……かなりスローペースな自分に気持ちが焦りまくってます(@_@)
でも、体の動きはスローなんだよね。

そんなスローな製作ですが、何とかできたのがこれ。
キッズポシェットです。
長女が小さい頃によく使ったポシェット、懐かしいなぁなんて思いながら製作してました。
これ、結構入るんですよね。
コロンとかわいいポシェットです。
作りながら、あの布とあの布で作ってもかわいいよねぇなんて思うんだけど…時間がな~い!!
明日は長女が初の陸上競技場デビュー、付き添いの母も初めての経験です。
どうしたらいいやら…チンプンカンプン。
残り3人の子供を連れて……大丈夫かな!?

comment

Secret

Re: タイトルなし

2012.07.01.04:52

ubiimさん、変身が遅くなってごめんなさい^^;

ポシェット、子供が下げていたらかわいいですよね。
スローですよ、夜9時には眠たいですから・・・
子供みたいな・・・子供以上にきっちり9時に眠くなるんです^^;
妄想も大好きです。

長女の小学校、朝トレっていうのがあって、希望者はちょこっと走ったりで体力づくりをしているんです。
そこでお友達に誘ってもらったみたいなんですが・・・
家から学校まで徒歩5分なのでもうちょっと体力つければ?っていうわけで参加していたんです。
選ばれたんじゃなくて、出たい!!っていった人数が少なかったみたいです^^;
まぁいい経験になってラッキーだったのかな。
行きたい!!っていってはいどうぞっていう場所じゃないですからね。
ちびちゃんず、やはり大変でした^^;でもお姉ちゃんかっこいい!!って喜んでましたけどね。

2012.06.23.09:22

おはようございます(_ _)

かわいいポシェット♪
スローペースなんて言いながらもかわいい作品が出来上がってるからイイと思いますよ~
私なんて、妄想で軽く1時間過ぎてしまうんですから( ̄. ̄)

長女ちゃんは、うちの長女と同い年だったはず…
陸上って、何かやってるの?
やってないと陸上競技場には行かないですもんね。
長女ちゃんの活躍、頑張って下さいねー。
三人お子ちゃま達、イイ子にしてるんだよ…マジで思います。

暑いと思うので気をつけてねー、いってらっしゃい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
