スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2012.06.19.13:59

スカート

今日は台風の1日ですね。
こども達、思わぬお休みに朝から映画三昧です。ハリーポッターを一気に見ちゃうなんて・・・うらやましい!?
締め切ってむしむししている部屋でよく酸欠にならずに過ごせるなぁって母は感心しちゃいます。
なので、ちょこっと2階に上がって現実逃避がてらブログ更新。

数日前に完成していたんですけど、
スカートたちです^^
(1枚キャミワンピが混じってますけど・・・)
流行のチュール、使ってみました。
やっぱりアイボリーが一番かわいい?
くすんだ紫もかわいいです。
グレーも大人っぽい感じ。

それから、アンダースカートにスカラップを使ったダブルスカート。
黄色が元気いっぱいな1枚とマリン柄ダブルガーゼの1枚があります。
これからの季節、たくさん活躍しそうなスカートです。
スカート、作るの楽しいけどそろそろおなかいっぱい!?
次はこれに合わせるパフTを裁断しているんだけど・・・
早く作らなきゃね^^;

不覚にも風邪を引いてしまって・・・夜中に暑くて扇風機の風量を上げて布団蹴って寝ていた母は見事自分のみならず家族全員風邪引きにしちゃいましたのです。
自分もしんどいし、子供たちも同じような咳を・・・
自業自得とはいえ、勘弁してほしいです^^;
皆さんもこの時期の体調管理にはお気をつけ下さいまし~。

おまけ・・・
おやつ

昨日は3女の幼稚園が土曜日の保育参加の代休でお休みだったのですが、
さっき書いたとおりかぜひいてまして・・・
どこかにお出かけするのもしんどいので、3女を納得させるべくおやつ作りました。
とっても簡単なのに作るの久しぶり~で、なかなか楽しかったです。
そしてご機嫌なティタームをすごしたチビちゃん2人はかなりリラックスしてDVD見てました。
長男がアンパンマン狂なもんで、昨日もアンパンマン。
2人ともリラックスしすぎで・・・逆にしんどくないの?って聞きたくなる体勢になっちゃってました。
子供の体って柔らかいわ^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
