またしても……

2012.06.08.06:40


またしても失敗しました。
脳内手芸ではかわいい!!ってアドレナリン出てたんですけどね、
実際はかなり手強くて…

見事に撃沈しました。


布はもったいないし、時間かかったのに~
小物、やっぱり難しいです。

イベントまで時間ないのに、失敗ばかり…焦ります(;_;)

ちなみに、これ丸底トートバックです。
マリンなイメージで作ってました。

comment

Secret

Re: タイトルなし

2012.06.14.20:21

縫い目、ガタガタになっているんです・・・・
しかも細かい失敗があちらこちらに・・・・
デザインは大好きなんですけどね^^;さすがに売り物にはなりそうにないかな。

こちら関西は今日は真夏日だったけど、明日から雨ばっかり見たいです。
大家族の洗濯・・・・考えただけで恐ろしいです^^;

2012.06.08.11:48

あれ~?
どこが失敗なのぉ~~
マリンっぼくてイイ感じなんだけど^^

こちら関東は晴れて穏やか、明日から梅雨空ですって…洗濯どうなるんだろう(-.-;)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索