ハーフパンツ

2012.06.01.07:09


くったり柔らかい綿麻チェックの生地でハーフパンツです。
大歳のイベントの時に90サイズをおいていたら、これの130をオーダー頂きました。
写真のは同時に作った110サイズです。
麻の割合が多いのか、くったり凄くいい生地なんです。
夏でも涼しくはいてもらえたらいいなぁ。
りんごのくるみボタンでかわいさアップです。
気に入っていただけますように……

子供たちのボトムが少ないせいか、最近ボトムばかり作ってしまってますm(..)m
イベントではトップス系の方が人気があるのにね。
作りたいものが山のようにあるのに…時間と体力プリーズ。
ちなみに、今日は小学校の授業参観と学級懇談会です。
ジャイアン長男と幼稚園児3女を連れて…
気が重~いY(>_<、)Y

comment

Secret

Re: タイトルなし

2012.06.03.08:13

ありがとうございます^^

素敵って言っていただけるとなんだかうれしいですね^^

隣駅のIYですか?どっちだろ、この辺2つありますよね。
クラフトフェア、楽しいですよね。
私も食い入るように見ちゃいます^^
ホント、ほかの作家さんのセンスに脱帽しっぱなしです。

私、多分パワフルなのかな・・・自分ではよくわからないですけど・・・性格は根っからのずぼらです^^;

2012.06.01.19:56

オーダー素敵ですねー^^

先日、隣駅の〇〇カー堂の前で小さなクラフトフェアをやってました。
ついつい覗いてしまい、もう食い入るようにガン見して来ました!
私、かなり怪しい感じだったかも…。
作品の中で自分でも作れるようなのあったけど、布選びセンスが全然違うんですよねー。勉強させてもらったわ♪

作家さん達が意外にも私よりかなり年上だったのがびっくりだったわ。私より年上だなんて・・・皆さんとてもパワフルでした。

きっとSugarさんもパワフルお母さんなんだろうなぁ~


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索