スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大歳神社 蚤の市

2012.05.21.05:12

大歳神社蚤の市
昨日はソレイユさん主催、大歳神社での蚤の市でした。
初めての外でのイベント、
初めてのことがいっぱいだったからか緊張しすぎて夜眠れなくなってしまい、
夜中に何度も時計を見る私・・・子供みたいです^^;
で、昨日はいつも一緒なお姉ちゃんが用事でこれなかったので、
次女にお手伝いを頼んで一緒に来てもらったんですが、
次女の緊張っぷりも緊張している私が言うのもなんですが笑っちゃうぐらい緊張してました。
だって、いつもは朝起こしても起きないのに5時におきてきて、
用意もめちゃくちゃ早くて、行きの車の中ではいつもおしゃべりな次女が一言もしゃべらないんです。
お店始まってからもとにかく緊張していた次女、
少しずつほぐれてきたんだけど、やっぱりドキドキの連続だったようで・・・
お昼過ぎに用事が終わってお昼も食べずに駆けつけてくれたお姉ちゃんと姪っ子にあえて
心の底から嬉しそうにいつもの馬鹿笑いで遊んでいました^^
そして、同じく緊張していた私ですが・・・
緊張しすぎて!?道を間違え、ちょっと迷子になっていたんですよね^^;
何度もいったことのある場所なのに・・・・
無事たどり着けてよかったです^^
お店の方もたくさんのお客様にこんな服着せたいわ~なんてお褒め頂いて、
とってもとっても嬉しい声をたくさんいただきました。
子供服、デザインが気に入っていただけてもサイズが合わないとダメですもんね。
今回のイベントでは比較的小さいサイズの需要が多いような気がしました。
もっと充実させなくちゃ・・・です。

今回のイベント、古物商さんたちがたくさんいらっしゃるんですが、
かなり楽しかったです。
そして、皆さんとっても気さくな方たちで、居心地のいいイベントでした。
そしてそして、お財布の紐を締めるのがと~ってもムツカシイ場所です^^;
アンティーク、おもしろかわいくて大好きです^^
欲しいものがありすぎました^^;
お昼から始まったオークションも、見てるだけで楽しくって・・・
今度実家の倉庫を捜索して持っていこうかと思ったぐらいです^^
(古い農家なので何かしら出て来そうですよね。恐ろしくて奥まで捜索したことはないんです^^;)

家に帰って次女の報告を聞いたお留守番組さんは、次は私が行く!!と羨ましそうにしていました^^
また今度ね^^

comment

Secret

Re: タイトルなし

2012.05.24.05:30

お久しぶりです。
こんな過疎ブログに毎日・・・ありがとうございます^^
次女、完全に別人なきんちょうっぷりでした。

はたらく車、子どもって大好きですよね。
思わず近寄ってしまいそうで・・・親も工事の人もヒヤヒヤです^^;
でもって、我が家の長男も毎日お姉ちゃんたちの物を触っていたずらしてます。
そうなんです、お母さんだって散らかるからやめて欲しいんだけどね・・・
無敵な長男、向かうところ敵なしです。
どんどんできることも増えてきて、最近は家を脱走されちゃったり・・・
ヒヤヒヤです^^;

2012.05.21.05:52

お久しぶりデス!
…って、毎日覗いてますが^^;
イベント出られてたんですね~
次女ちゃんの緊張っぷり微笑ましいですね♪
私よりも断然!忙しいsugarさんなのにこんなにかわいいお店出店出来るのはお見事デス!

お庭から見える『はたらく車~♪』楽しんでる末っ子長男クンもかわいい。。。
我が家の末っ子長男、姉妹達を毎日、絶叫の嵐にさせてます。よくもまぁ~怒られても懲りずにやらかすな…と傍観しとります^^
「お母さん!何見てるのよ!なんとかしてよ!○〇が私のお気に入りのこれを触ったのよ!もう~いやぁ~!!」って、姉妹達は泣いてます。

アハハハ…。オカアサンダッテナントカシタイケドオイツカナイノヨ(T_T)

さっさっ、金環日食見えそうかしらね~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
