やっと……

2012.05.19.09:52



なんだかんだとバタバタ過ぎていく1週間。
子供の数だけ用事が増えて…
昨日は久しぶりに何もない平日、そして幼稚園は久しぶりの午前保育の日。
用事がないことに気分よくて、3女とお昼ご飯をドラえもん(ココス)で食べる約束をしました。
楽しくランチして、ちょっと用事を片付けて、家に帰ってきて3女と長男と昼寝して…ってまったりするはずだったのに……
夕方から3女の顔が…腫れて胸がゼィゼィ言いだして、つらそう。
でも…待てば治まるかな~なんて(いや、パパがいなくて大人が私1人に子供4人、ちょっと病院今から行くのイヤやななんて考えたんですよね(ノ_・。))
で、様子見てたけどどんどん酷くなるので、結局夜間救急に行くはめに。
診断結果は、アレルギーでした。
でも、食べてないのに……
今日は今から小児科です。
こんな事になるなら早めに小児科に連れていけば良かった(;_;)
しょっちゅう様子を見すぎ!!って怒られちゃう。
多分、今日も……
怒られちゃうのイヤだけど、頑張って行こ~う。
 
みなさん、病院受診はお早めに…
 
 
で、話題は変わって…
夜間救急に行って、珍しく目がさえていたので頭の中にずっと暖めていた物を製作しました。
マスタードカラーのオーバーオール、
ポイントは3色の糸で編んだ後ろのリボン。
自己満足ですが、かなり気に入ってます。
 

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索