コフレマルシェ

2012.05.04.05:51

コフレマルシェ
昨日は私のGW最大イベント!?のコフレマルシェでした。
はじめましての作家さんたちがたくさん・・・ドキドキ・・・
でも、長女のスイミングで一緒だったママさんや、憧れの作家さんとご一緒できて楽しかったです^^
心配していた当日のお天気も暑いぐらいのいいお天気になってくれました。
アットホームな雰囲気の中、たくさんの方に作品を手に取っていただきありがとうございました。

今回のイベント、4月が恐ろしく4人の子供たちに振り回されるスケジュールで
かなり準備がギリギリで心配していたんですが・・・何とか間に合ってよかった^^;
洋服たちはほとんどが新作だったんです。
   なのにバタバタしていて写真とってないし・・・
並べ終わった後にチョコッとだけ写真を撮った作品たちは、
アップしていない作品たち
こんな感じ。
これからの季節に大活躍するはずなダブルガーゼのストールや、リネンチェックのサロペット、
チュールレースのかわいいボーダーチュニックなどなど・・・
他にもたくさん新作があったんだけど・・・
始まる前にバタバタと写真を撮ったので見にくい写真ですね。

そして、看板に続いて今回のイベントから仲間入りしたNaughty Rangerのニューフェイス、
トルソーちゃんです。
リサイクルショップで激安で出会っちゃいました^^
トルソーちゃんが着ているだけでワンランクアップした雰囲気になってくれる優れものなこの子、
通称「後追い王子」と呼んでます。
ややこし盛りな長男ぐらいの大きさかなぁって・・・
リサイクルショップなので、何歳ぐらいのトルソーなのかが分かりません^^;
ちなみに、この写真で着ているのは100サイズのワンピ。
ってことは、長男よりだいぶん大きい???
まぁ、どっちでもいいけどね^^;これから一緒にがんばる仲間!?です。

主催者さん、ご一緒させていただいた作家さんたち、ありがとうございました^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索