新学期キタ~!!

2012.04.10.21:08

姫路動物園
新学期が始まって早2日・・・明日からは給食も始まるそうです^^
よかった~やっとちょこっと開放された気がします。
子ども達も給食が楽しみみたいだし、
私も炊き出しのような3食の調理から開放されて嬉しいし、
給食ばんざい^^です。

春休み最後の日曜日、と~ってもお天気も良かったので
お花見がてら毎年この時期に行っている姫路動物園に遊びに行きました。
姉親子も一緒に遊ぼう!!と言うことで、お弁当もおかず担当とご飯担当に分かれて、
賑やかにピクニックしてきました。
ぽかぽか暖かくて、お弁当もおいしくて・・・
動物園の中はアルコール禁止なので酔っ払いのおじさんもいなくて、
とってもとっても快適なお花見でした。
ちいさな動物園なので、子ども達も次はあっち見てくるね~と自由気ままに動き回ります。
今回はちいさなノートとクレヨンを持って、動物の絵を描いてまわっていました。
去年は動物を見てもほとんど無反応だった長男も、動く動物を見ては興奮して指をさしていました。

桜、いいですよね。
まだ咲いてないかと心配していたんですが、満開とはいかないまでもとってもきれいに咲いていました。

でも、明日は春の嵐だとか・・・散っちゃうのかなぁ。
もうちょっと満喫したかったです^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索