春休みレジャー

2012.04.02.05:57

赤穂海浜公園
春休みに入って1週間たちましたね。
毎日朝から晩まで子ども達の賑やかな声と足の踏み場のない部屋にそろそろぐったりな我が家ですが、
3月最後の1週間は小学生組は某塾の春期講習をがんばりました。
そして、超ご近所さん職場から部署が変わって運転する路線が変わったパパも
超久しぶりの電車通勤となれない環境で腰を痛めてしまい激痛と戦いながらバタバタと過ごしていた1週間でした。
家にいる時間が激減したパパ、なんだか私も早くこの勤務体系になれなくちゃ・・・
今までどれだけ頼り切って子育てしていたか痛感しましたよ^^;
そんな中、私達の結婚記念日もあり・・・・(ってダンボールの記事の日でしたけど)
春休みの恒例になっている赤穂海浜公園にいってきました。
昨日は寒かったんですが、子ども達久しぶりの大きな公園にとってもテンション高く遊んでました。
ちょうど姉の家が近くなので姪っ子も誘って、
USJと同じく7人家族になって賑やか極まりない状況です。
でもこれだけ子供がいると子供だけで社会が出来てますから、やることなく荷物番ですけどね。
この子供たちの元気いっぱいの顔、癒されます~
結婚してから毎年来ているこの公園、もう14年目?
最初2人で来ていたのに、1人増えもう1人増え・・・・今年は7人です^^
家族って楽しい^^
まだ腰の痛み止めを飲んでいるパパはコルセットをつけて・・・なので、
たくさん遊んであげられなかったみたいだけど、子ども達喜んでました。
長男も2歳になって動く動く。男の子だからか、こういう性格なのか・・・止まりません^^;
家の近くにあんまり公園がないから普段はひきこもりっ子な母に付き合って外遊びが少ない長男、
きっとものすごく楽しかったと思います。
夕方には遊び足りない子供たちにブーブー言われながら公園を後にしてこれまた恒例の温泉へ。
穴場なのかな、ホテルの日帰り入浴利用しているんだけど貸切でした^^
これまた久しぶりの温泉に子ども達も私たち大人もご機嫌なお風呂でした。
露天風呂、やっぱり気持ちいいですね~^^
よみがえりの湯らしく、生き返りました。
さ~て、今日からまた春休み後半戦^^;
小学生組を預かってくれた!?春期講習もないホントの春休み。
よみがえりの湯効果はいつまで続くかしら・・・夕方には耳に蓋をしたくなってるのかな^^;
がんばろっ!!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索