お気に入り

2012.03.26.14:42


昨日我が家にやって来たかわいい奴…
我が家の手入れの全くされていない猫の額ほどの庭に置くだけでなんだかいい感じ~
ごつい感じ、ジャンクな感じ、たたずまい……ぜ~んぶツボだったこの車。
イベントでかの有名なソレイユさんのブースで出会ってしまったのです。
おまけのコーヒーの麻袋に入れてくれたので、持って帰ってきた時は子ども達もパパも「何買ってきたん!?」ってビビって!?ましたが、庭に出したとたんみんな「いいや~ん!!かわいい!!」って大絶賛でした。
パパもかなり気に入ったもよう('-^*)/
シリーズで揃えたいなぁって言ってました。(多分、シリーズ化はされてないですけどね)
リビングから庭を見て、長男が「ブーブー!!」って指差してにやけてます(*^-^)b

おまけでいただいた麻袋もいい味だしているので、これに夏、ゴーヤを植えようかしら…
なんて妄想が止まりません。

またこんなツボな商品に出会いたいなぁ。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索