あと1週間です

2012.03.19.11:03

イベントまで後1週間をきりました。
が、未だマイペース製作なわたし、間に合うのでしょうか?
今日は卒園式で11時15分に登園、11時35分降園という
ぶったまげた保育時間の3女がお外で幼稚園が始まるのを待っているこの隙に更新しちゃいます^^

まずは、80サイズのキャミワンピとお気に入り90サイズのフェイクレイヤードパンツ。
サイズちびっ子

そして、110サイズのキャミワンピとレイヤードチュニックフワフワスカートバージョンです。
サイズ110
スカート、花柄だけどシックながらなのでとっても大人かわいい子供服になりました。
私の服にしたかったぐらいかわいいです・・・

そしてそして、100サイズのシャツとこんなポップなナップサックも作ってみました。
これ、あり?
テイスト全然違うやん!!と言う突込みが聞こえてきそうなこの作品。
我が家の子ども達はこの柄が大好きなのです^^;
セールでちょっとお安く買えたので作ってみました。

サイズ100&ナップ

ではでは、幼稚園いってきま~す^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索