スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ボディバック

2012.03.15.19:35


ずいぶん前に一目惚れして購入したキットで作りました。
途中、ミシンの針を折ってしまって…針を交換するもなかなか糸調子があわないという苦手ジャンルなトラブルのおかげで!?ミシンをもれなく掃除しました。
おかげで音も静かになったような…
縫い目はとんでもない事になっていますが、これかなり使えるバックです。
今まで使っていたリックラックさんのボディバック小だとオムツがうまく入らなかったりするんだけど、こっちはちゃ~んと入ります。
関西のおばちゃんの必需品、あめちゃんも余裕で入ります。
これ、イベントに量産したいところだけど…なかなか上手くなるまで要練習なのです。
最近いろんなサイトからこの手のバックのパターンが販売されていて…クリックしたい病を抑えるのが大変です。
キルティングでも作ってみたいなぁ。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。