お誕生日とUSJ

2012.03.03.23:49

大地2歳
すでに数日たってしまいましたが・・・
3月1日は長男大地の2歳のお誕生日でした。
早っ・・・もう2歳!?
ついこの前までふにゃふにゃな赤ちゃんだったのにね。
今では我が家のジャイアンと化しています。
もう3人育てていた経験なんてぶっ飛ぶ勢いでごん太さんな長男、
末っ子長男姉3人だけに、プリキュアが好きだったりカチューシャをはめてにやけていたり・・・
なかなか面白い長男です^^;
今すきなのは、車かなぁ。「ブーブー」といって遊んでます。
賑やかな3人のお姉ちゃんのおかげか!?言葉があんまり増えなかったり、
心配事もあるけれど、ドンドン大きくみんなを笑顔にする存在でいて欲しいです^^
そうそう、お誕生日と言えばケーキなんですが、
彼はフルーツをなかなか食べないので・・・作らなかったんですよね。
(他にも色々理由はあったんだけど^^;)
なので、好物のハンバーグにろうそくを立ててふぅしました。
楽しかったみたいで、何度も何度もふぅを要求してました^^

そして、今日3月3日はひな祭り・・・なんですが、我が家はまたまたUSJに行ってきました。
USJ3月
実は明日が姪っ子のお誕生日。
我が家の子ども達がUSJでお誕生日をお祝いしてもらっているのを見ていた彼女、
3月生まれだもの、待ち遠しかったよね^^ってことで、
この前行ってきたけどまたまた遊びに行ってきました。
そして、今回は私の母も一緒に^^
総勢8名の家族ですから・・・かなり賑やかなご一行様でした。
おばぁちゃん、子ども達とスパイダーマンとかの絶叫系にたくさん乗せられて
かなりお疲れでしたけど、楽しんでもらえたかしら・・・
我が家の子ども達はというと、
おばあちゃんが1日券なのでお外にでられないので
おばあちゃんにご馳走してもらったUSJの中で食べるリッチなお昼ご飯にご機嫌でした。
(普段はケチケチご一行様なもんで^^;)
いっぱい食べていっぱい笑って・・・開園から閉園までめいいっぱい遊んだので
子ども達もおばあちゃんもぐっすりです^^;
人がいっぱいで疲れるけど・・・子ども達の笑顔にはパワーがいっぱいです。
楽しかった~!!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索