スポンサーサイト

--.--.--.--:--


これは……

2012.02.29.17:10


ずっと作ってみたかったフェルトのお花を作ってみました。
かわいい……
でも、これって冬ですか?
3月のイベントに持っていきたいなぁと思ったけど、不安です。
なかなか可愛いんですけどね…

もっと早くにチャレンジしてみればよかったm(..)m
ミシン出来ないちょっとした時間に手縫いで出来ちゃいます。
いろんなフェルト欲しい病になりそうです。

comment

Secret

Re: タイトルなし

2012.03.03.23:52

yuki♪さん、こんばんわ^^
フェルトだったら大丈夫?私、はまるとしつこいタイプだから・・・
たくさん作りたい病にかかってます^^;
おやつはかんたんなものばっかりだよ。
時間の使い方、もっとうまくなりた~い!!そして、減らない体力が欲しい^^;

2012.03.01.00:12

フェルトだったら春も大丈夫だよ~かわいいv-344
かばんやストールにつけたりたり髪飾りにしてもかわいいよね~e-265
ほんとにおやつ作ったり手芸したり忙しいのに感心する~時間の使い方が上手よね~素敵ですe-420
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
