バレンタイン

2012.02.15.11:08

バレンタイン
昨日は皆さんのお家も甘~意香りでいっぱいになりましたでしょうか?
我が家、3姉妹なもんで・・・
それはそれは大騒ぎな1日になりました^^;
なんだかチョコに振り回され続けた1日でした。

前日に準備をするので・・・
月曜日の午前中、代休でお休みの3女と生チョコ作り&クッキー作り。
次女が下校後は次女とガトーショコラを焼き、
長女がお友達とクッキーを作る約束をして帰ってきたものだから
夕方からクッキーをまたしても作り、
当日の朝、学校に行く前に3人分足りない!!とふざけたことを言う長女のために
午前中にチョコマフィンを焼くと・・・
3姉妹、オソルベシ・・・

まぁ、それぞれにお目当ての男の子にもプレゼントして、
真っ赤に照れた顔でニコニコ「渡せた^^」って言う姿は「やっぱり女子ですなぁ」と思っちゃったり。
まだまだかわいいもんです^^

そして、初体験は・・・
我が家にもチョコレートが届いたこと^^
3女の幼稚園のお友達が長男に・・・とお家までチョコを届けてくれたんです。
なんだかチョコッと男の子のママ気分が味わえた瞬間でした。

パパは・・・なんだかちょっと寂しそうでしたよ^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索