ニットパンツ&マーガレット

2012.01.28.07:59

ニットパンツ
前回のイベントで好評だったものの中にこれがありました。
ニットパンツです。
今回はポケットでちょっと冒険してみました。
これ、男の子でも女の子でもかわいいと思うんだけど・・・
女の子服を作っている期間が長いので、どうしても可愛くなってしまう・・・
いつかかっこいい男の子服にチャレンジしたいものです^^;

マーガレット
そして、もうひとつはかんたんマーガレット。
大好きなジャガードニットです。
少し薄手なのでこれからのほうが活躍するかな。
今回は少し大きめで作ってみました。
後ろにはレースのアップリケもつけてみました。
こういう雰囲気、好きです^^

イベントまで後1週間。
どこまで出来るか・・・がんばります。

comment

Secret

Re: タイトルなし

2012.01.29.04:39

ほんと、寒いですよね。
大人は動くのに勇気が要ります^^;

イベント、寒そうで・・・道路の凍結に神頼みな日々なのです。
私もマスク作ってあげなくちゃ・・・なんですけどね^^;
小物はやっぱり苦手ジャンルなんですね。
がんばります^^

2012.01.28.16:53

寒いですが・・・
イベントに向けて頑張ってくださ~~~い^^

私はちまちまとマスクでも作ってひきこもってますf^_^;
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索