カメラ女子?

2012.01.24.13:26

カメラ女子
なんちゃってカメラ女子なワンピ作ってみました。
これ、130で作ったけど大きめ?かも。
う~ん、縫い伸ばしちゃったのかな・・・
初ステンシルのカメラです。
グリーンでしてみたけど、これはやっぱり黒がかっこいいのでしょうか?
私、結構好きなんだけど・・・
ストラップの色を変えればよかったのかな・・・
時間が許せば他のにもステンシルしてみたいです。

それから
レイヤードチュニック
Tシャツとスカートを着ているようなワンピです。
こういうの好きです^^
お洗濯物を干す時のハンガーの使用本数を減らせます^^;
ボーダー×デニムで定番ですが、かわいいですよ。
105cmの3女が110を試着して少し大きめかな?ぐらいのワンピです。
どちらもフロッキーで可愛くしてみましたよ~

イベントまであと少し。
次女も今日から登校してくれたし、奇跡的に家族感染もなさそうだし・・・
気持ちは、ラストスパートでがんばりたいところです^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索