スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ロングストール

2012.01.20.20:38

ロングストール
我が家にも恐れていたやつが・・・とうとう上陸してしまいました。
昨日から次女が先陣を切ってインフルエンザと戦っております。
今回は嘔吐もあってかなり辛そうでしたが、
今日のお昼ごろからタミフルが効いてきたのか、かなり元気になりました。
ただ、月曜日まではお外がNGです。長い~長すぎる~
明日はUSJに行こうと企画していただけに他の子供達のブーイングが・・・
こればかりは仕方ないですから^^;
元気になった次女、DVD三昧です。
そして、タミフル服用しているので!?目を離さないようにと・・・
えっ?大人より子供の数が多いのに目をはなさいように?
う~ん、難しいこといいますね^^;
と言うわけで、DVDを見ている次女を眺めながら横糸を抜き抜き・・・
ロングストールが出来ました。
お天気が悪いので色がいまいちですが、
パープルのラインが入ったチェックがとってもかわいいです。
リバーシブルのダブルガーゼなので2つの柄が楽しめてお得なストールです。
そしてこれ、2mもあるのでぐるぐるに巻いたりひざ掛けになったり、
色々な巻き方をしていただける便利なストールなのです。
背の低い私は2重に巻いてボリューミーな感じがお気に入りです。
背の高い方でも短くて困ることはないたっぷり2mのストールです^^

comment

Secret

Re: タイトルなし

2012.01.24.09:03

やっと今日から学校に行きました^^;
なんと奇跡的に家族感染なしです!!
良かった・・・
そちらも流行り始めてますか?怖いですよね。
小児科にいったら水疱瘡とおたふくの患者さんもいましたよ。
お互い気をつけましょうね^^

ストール、長めなのでホントにおすすめなんです^^

2012.01.22.16:01

あら!まぁ…。
インフルエンザ上陸ですか…
大変さはよーくわかります(T_T)
でも、薬の効果出てきたようでよかったです、ホントに。

Sugarさんも次女ちゃん以外のちびっ子達もどうか気をつけてくださいね。
って、気をつけててもかかるもんはかかるんですよね、トホホ。
わが家が済んでる市内でも学級閉鎖があるらしいのでもうすぐっぽいな気配がします。

ストール素敵です♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
