スポンサーサイト

--.--.--.--:--


迷走中・・・

2012.01.19.05:55

ラグプル100
イベントも近いので作ってます。
まずはラグランプル。
これ、実は3枚目^^;
お友達にもらっていただいたり、速攻で3女が着ていったり・・・
文句なしにかわいいパターンです。
なので瞑想中の私にぴったり。パターンに助けられてます^^;
もうね、世の中バーゲンだらけで・・・何を作るべきか全くわからな~い。
アパレル向けな性格の持ち主ではないのです・・・
私、まだぬくぬくが欲しいけど、世間は違うのよね^^;困った・・・
これはまだ春先まで着ていただけそうでしょ?
今着ると若干寒そうなので、重ね着推奨です。

次は・・・
ドルマン100
またドルマンTシャツ。
これは製作者都合で・・・あんな理由とかこんな理由で出来てます^^;
今回は後ろにバテンレースとタグでちょこっと華やかに、でも前はシンプルに・・・
2つ並べたボタンが可愛くって私はお気に入りポイントなのです。
このボーダー、超マリンです。さわやかですよ~
きっと真夏まで活躍すると思うんだよね。

最後にサニー130
これで製作者都合が分かっちゃったかしら・・・^^;
定番サニーワンピです。
うん、文句なしにかわいい^^
こっちはあえてマリンなワッペンを使わずに仕上げてみました。
さわやか~なワンピです。
袖丈を長袖から8部ぐらいにしたので、長く着ていただけるかな・・・

前回のイベントでサイズ確認の要るものはあんまり手にとっていただけなかったので・・・
Tシャツとか春だし活躍しそうだけど悩んでます^^;
どうなんでしょう~シンプルなのしか作れないけど・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
