たまご救済祭り!?

2012.01.12.06:42


お正月あけ、ふと買い物に行くとたまごが98円!!
広告の品でもなく…
すご~い!!と3パック購入して、これでしばらくたまごは安泰だわ('-^*)とルンルンで冷蔵庫になおしてて気がつきました。


賞味期限、早っ!!∑( ̄口 ̄)
1週間しかないわ…


と、言うわけでたまごさん消費すべくカステラなんて作ってみました。
なかなか重たい生地と砂糖の量に怯えつつ、なんとか完成。
見た目は微妙ですが、味はカステラでした。
ただもうちょっとふんわりを期待していたんだけど、実際は飲み物がないとウグッてなります(-o-;)
まだ卵がたくさんあるので、別のレシピにチャレンジしてみよっと。

comment

Secret

Re: タイトルなし

2012.01.15.14:06

こんにちは^^
かわいいですか?いや~照れます^^って私じゃなくって・・・
え~っと、服は朝早起きして縫い縫いしたり、寝た後に縫い縫いしたり・・・です^^;
うち、基本8時就寝なんです。
ただ、我が家ももうすぐ2歳の末っ子長男だけはどうにもこうにも・・・・
最大の難関です。
彼を寝かしつけている間に私まで寝ちゃう日々です^^;
小4と小2の娘のノートも度々落書きされて大変なことになってます^^;

卵、一言書いといてよ~って感じでしょ?
カステラやカップケーキ作りまくりましたよ^^;

2012.01.14.14:18

こんにちは。

かわいい、心くすぐる服さん達、お子さん多いのにいつ作ってるの?って聞きたいです…

私、3人なのに何もかもアワアワになってるな~
時間割が下手なんだわねきっと。
最近じゃ、全ての行動に末っ子長男(2歳8ヶ月)が邪魔をしてくるから、大変。
小3の長女は隠れて宿題をする時もしばし
家族全員フリフリに振り回されてます(汗)

卵、あちゃー(>_<)ですよね。

また来まーす!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索