お誕生日の余韻

2012.01.06.09:47


突然ですが、3女はしまじろうが大好きなんです。
小学生は自分に厳しいお子さまじゃなきゃ続けられそうにないので、頭から受講していないんですが、
3女はかなり活用してまして…(と、言ってもきっと小学生になるまでですがね^_^;)
ベネッセさん、お誕生日用に特別DVDと写真なんかを貼って作る本、そしてパソコンではしまじろうがお名前入りで歌を歌ってお祝いしてくれるサービスがあるんです。
今朝は朝から本を完成させるべく、5才の3女の手形とったり、今の自分をお絵かきしたり…
今は本が完成したので、パソコンで動画を見せてあげてます。
これ、3女が描いたしまじろう。
しまじろうから絵描き歌のプレゼントでした。
何度も何度も繰り返し見て、にやけて……
可愛いなぁ。



でも、大好きな人を書くところに「おとうさん、お姉ちゃん、弟、いとこ」
今好きなもののところにもおとうさんの絵、
夢はおとうさんと結婚すること……


母は!?どこにも登場しませんでした∑( ̄口 ̄)
私って……

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索