スポンサーサイト

--.--.--.--:--


良いお年を・・・

2011.12.30.22:05

もちつき
今日は毎年恒例の実家でのお餅つきでした。
子供達はすごくこの日を楽しみにしていて、この日の為に冬休みの宿題をがんばっていた次女^^;
今年はかなりはかどったようです。
後は長女ですね^^;反抗期なのか・・・扱いに困る今日この頃です^^;
お餅つき、パパはお仕事になってしまったためにつき手が姉の旦那さんとじぃじのみになると言う事態でしたが、
なんとか無事に終わって、お仕事が終わったパパも合流~
同じ頃に久しぶりに会う弟夫婦も合流~
久しぶりに賑やかな1日になりました。
晩ご飯は地元で有名な焼肉やさんへ・・・おいしかった~^^お腹いっぱいです^^;
この日の為にがんばって宿題をしていた次女は希望通り!?弟夫婦のお家にお泊りに・・・
お姉ちゃんと寝るって喜んでました。(弟はのお嫁さん、めっちゃ若いのです)
そして、3女もじぃじと寝るって実家にお泊りしています。
明日またおせち料理をもらいに実家に行くので寝る間だけだけどね^^;
長女、泊まりたがったけど・・・やることやっていないので今回はつれて帰ってきました。
冬休みって、2週間もあるけど2週間しかないお休みなので色々大変です。
長女が気持ちを入れ替えてがんばってくれますように・・・

明日は更新できるかわからないので・・・
今年は12月にイベントデビューを果たして、私にとって夢に少し近づけたような気がしました。
来年も素敵に1日1日過ごせたらいいなぁ。
時間を大切に生活できるといいなぁって思ってます。
(実際はかなりのドタバタぶりで・・・程遠い現実なんですけどね^^;)
こんな過疎ブログに遊びに来てくださった方、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、良いお年を・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
