クリスマス~USJ

2011.12.29.01:10

クリスマス2011
遅くなりましたが・・・
我が家にもサンタさんが無事やってきたようです^^;
長女はウォークマン、ずっと聞いてます^^;
みんなといる時はやめようよ・・・と思う母ですが、ちょっとづつ教えていこう。
とりあえず、自転車に乗りながらやお使いに行きながらは聞かないことって言うお約束が1番目です。
次女はアクセサルーラー。次の日から部屋にビーズが落ちていて何でも食べる長男君がとっても危険^^;
母の怒りの元です^^;
3女の絵本とカルタ。絵本は「へんしんマンザイ」面白いです^^
カルタ、いきなり1枚足りません^^;なくしたら出来ないじゃん・・・・
長男の車のおもちゃ、じぃじの軽トラです。
なかなか気に入ったようで、乗り込んで今にも破壊されそうです^^;
男の子って、オモシロイ・・・3姉妹がしなかったような反応を見せてくれます。
そして、今年のクリスマスはちびっ子の夢をかなえるべく!?骨付きチキンにかぶりつくというメニューで・・・
3女なんて顔より大きいチキンに大興奮でした。
クリスマスチキンも大家族になるとなかなか・・・ね^^;
久しぶりのガッツリメニューなクリスマスでした。
クリスマスケーキは長女がデコレーションを・・・
欲望のおもむくまま!?フルーツを乗せていくのでかなりのフルーツが入ったケーキになりました。
長男君、フルーツ食べないんですよね^^;
やっぱり男の子は違うのかなぁ。バナナは食べるんだけど・・・
何でも食べる3姉妹だっただけに、ここに来て好き嫌いのある子供は扱いに困ります^^;

そして27日の火曜日には冬休みのお子様サービスでUSJに行ってきました。
12月USJ

今回は姪っ子ちゃんも一緒です^^
まるで7人家族になったかのようなちょっとした団体様~です^^;
もう賑やかで賑やかで・・・ウルサイウルサイ・・・
普段3人家族の姪っ子ちゃんの一言「誰の話し聞いたらいいかわからん・・・いつしゃべったらいい?」って・・・ね^^;
気が付かなかったけど、きっとみんなが自分のお話を聞いてもらいたくってウズウズしてるんでしょうね。
でも、賑やかは楽しいです^^姪っ子ちゃんもお姉ちゃん業に大忙し。
クリスマスは終わったけど、USJはまだクリスマスをやっていて、
今回は夜のパレードまでガッツリ見てくることが出来ました。
長女、念願のドリームナントカ・・・のジェットコースターにデビューしまして(身長、怪しかったですけどね^^;)
私と一緒に乗ってきました。
久しぶりにあんなにキャーキャーいいました^^
楽しかった~!!あそこまで振り回されるとは思ってなかったけど、楽しかった^^
乗り終わって号泣していた長女も、しばらくしたら怖かったけど楽しかった~って言ってました。
次はパパと乗ってあげてね^^;
体の小さい彼女、クラスのお友達が乗った話を聞いてずっと憧れていたんですよね。
私も小さかったからその気持ちわかる・・・で、ギリギリの身長でジェットコースターに乗ると体が抜けそうで怖いの^^;
私も散々経験しましたよ^^;怖いんだよね~あれ。
前回絶叫アトラクションにたくさん乗せられた姪っ子ちゃんは、しっかり警戒心もついて!?
何でもOKではなくなっていましたが、スヌーピーのスライダーやジョーズでは楽しんでいたみたいです。
パレードもノリノリで参加できていました^^
後で写真を見て、みんなの楽しそうな顔にかなり癒されます^^
みんなUSJの出口で「良いお年を~また来るね~^^」っていって帰ってきました。
次はいついこっかな~^^



comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索