スポンサーサイト

--.--.--.--:--


冬休み

2011.12.23.21:11

気が付けば冬休み突入~
なんだかバッタバタと過ごしてました。
大掃除、今年も怪しくなってきましたよ^^;

冬休み初日の今日は地域のお餅つきでした。
写真・・・・ないです。
私、ジャイアン長男坊を追っかけまわすのに必死で、なんだか何をしに行ったんだか・・・
まぁ子供達が楽しんでくれたので良かったです。
そして、お昼からはお仕事から帰ってきたパパと毎年恒例のクリスマスブーツを買いに・・・
でっかいクリスマスブーツを抱えて、それはそれは嬉しそうな4人。
クリスマス、満喫しているようです^^
(って・・・クリスマスはまだですけど!?)

明日はサンタさんが来る日~なんてルンルンで過ごす子供達。
そのまえに小学生組は冬期講習明日からですよ~!!
そっちもがんばって!!
と、なんだかんだと毎年怒涛のように過ぎる冬休み。
さっき長男が涙目なのでまさか・・・と思ったらやっぱり発熱。
今年も怒涛の冬休みになりそうな予感^^;
明日は激混みの小児科に行かなくちゃダメかな・・・

やっぱり大掃除は無理かもよ^^;

そしてそして、大事なお知らせが・・・
今月の頭に素敵なイベントに出させていただきました私達に嬉しいお知らせがありました。
なんとなんと2月に開催されるイベントにお誘いいただいたのです。
なので、1回で終わらずにもうしばらく夢のクラフターさん続けていられそうです^^

次回のイベントは
  2月3,4日 ふじわらマルシェ
     場所 ステップガーデン 藤原台
    主催 こめっこさんです。

私達が参加させていただくのは4日だけなのですが、
2回目、また違うドキドキがあります^^;
とにかく、私らしく・・・な作品作りを楽しめたらいいなぁ。
2月、どんなものを作るのがいいんだろ・・・それが1番悩みます^^;


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
