ハッピーバースディ!!

2011.12.10.06:57

そら8歳
昨日は夜、次女のお誕生日会をしました。
彼女のお誕生日は私が始めてイベントに参加した大きな1日の次の日。
金曜日から実家に預かってもらっていたので、お祝いしていなかったんです。
で、当日の朝に「ケーキ作れてないのよね、ごめん、買ってこようか?」ってきいたらですね、
次女は「お母さんの作ったケーキがいいから、今度みんながそろう時にしよ^^」って・・・
優しい子やわ~母さんのケーキが食べたいって・・・
で、家族そろってご飯食べることが出来るのが金曜日の晩だったのです^^
ケーキを焼くには前の日にスポンジを作っていないとダメですから・・・(不器用なんです^^;)
木曜日にスポンジを焼き、今回はチョコプレートにもチャレンジしました。
これ、楽しい!!白いところがうまく出来なかったのに、次女の喜ぶ顔ったら・・・
長男以外はみ~んなすごくびっくりしてました^^
次女のあんなに喜ぶ顔が見られるなら・・・作ってよかったです^^
何でも大切に大切にする次女、カビルンルンが来る前に食べきってください^^;
(昨日は虹だけだべて後はラップしてました^^;)
4人の中できっと1番優しい次女、
不器用でその優しさが裏目に出ちゃってたりもするけれど、
やっぱり優しい次女のままでいて欲しいです。
言いたいことはたくさんあるけど・・・お誕生日なのでこの辺で^^;
(親は欲張りです^^;)

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索