ちいさな音楽会

2011.12.09.05:38

ちいさな音楽会
昨日は3女の通う幼稚園での音楽会でした。
ついこの前まで赤ちゃんだった彼女も気が付けば幼稚園児、年少さんです。
お家ではお姉ちゃんになりきれず長男に嫉妬しちゃってややこしくなっちゃうこともあるけど、
幼稚園ではかなりがんばっているようで・・・
超恥ずかしがりやさんなのに、大きな声で大きく振り付けもこなして、
可愛かったです~^^
もう、幼稚園児のお歌は無条件に可愛い^^
12月に入って髪の毛をばっさり切った彼女、クレラップちゃんだそうです。
この髪型も幼稚園児らしく、みんなでお気に入り^^
「かわいくて、かわいくて、たまらん~」と自画自賛しております。
なので私達家族も「なんでそんなに可愛いの?可愛すぎやろ~^^」とイタイ会話が飛び交う我が家。
お姉ちゃんまで乗せちゃってくれるからノリノリです^^;
そんな!?幼稚園児らしいかわいい3女、これからの成長が楽しみです^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索