ギリギリの自分用

2011.12.07.16:24

がま口
当日の朝に落ち着かないまま作ったものです。
これは、レジ用のがま口ポシェット。
24cmのがま口だからとっても便利で大活躍してくれた優れものです。
縫い付けタイプなのでしっかり付くのも安心^^
当日はいろんな方にポシェットをほめていただいて・・・
次回は何個か作って並べようかな~なんて思っちゃいました。
ただ、このがま口は見てわかるように中心がずれてます^^;
修行が必要なようですね。
まずは練習がてら!?お姉ちゃんの分を作ったほうが良さそうです。
がま口、また買わなくちゃ・・・



comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索