スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カントリーフェスタin三木 おまけ編

2011.12.05.10:14

カントリーフェスタに持っていった作品のうち、まだ載せていなかったものです~
タートルフード
直前になって作ったぬくぬくタートルフード。
ポケットとフード裏がボアになていてぬくぬくです。
フードをかぶるとエスキモーのよう・・・
裏にはオリジナルタグをつけました。
なかなか冒険した作品!!と思っていたけど、出来上がってみると地味?
でもきまわしやすいよね^^;
タックワンピ
お次はタックワンピ。
青リンゴのコーデュロイが可愛くって、チラッとタックの奥に見える布もぬくぬくな布です。
後ろはピンタックになっていて、可愛いジャンパースカートです。
ネックウォーマー&ポシェット
そしてそして、小物達。
定番ネックウォーマーとモコモコをふたに使ったキッズポシェットです。
たくさんは入らないけど、大きなかばんはお子様が持つと疲れて
結局親が持つなんて事になる可能性がありますから・・・(うちだけかも!?)
これぐらいなら最後まで持っていてくれるかな^^

他のは・・・写真にも収めていないものもある状態で^^;
アップアップな製作になっちゃいました。

当日の朝に自分のレジ代わりのポシェットを作った私、
もちろんそれもまだ写真とってない・・・・
「ちゃんと計画的にやりなさい!!」と子供達には日々言っているんですけどね^^;
計画的、難しいですね。

前日搬入のため、前日から我が家の子供達4人+姪っ子1人は実家に・・・
たくさん遊んで疲れたのか、長男お姉ちゃんたちが学校&幼稚園に行ったらすぐに寝ちゃいました^^
なので珍しくこの時間にパソコンタイムです。
掃除機かけようと思ったけど・・・しばらく休憩(ってサボってるだけだわ^^;)
寝の浅いお子ちゃまなのでおそらくもうすぐ起きちゃうんですけどね、
大好きな静けさの時間です^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
