スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カントリーフェスタin三木、終わりました~

2011.12.04.20:45

カントリーフェスタin三木
今日はいよいよ本番の日でした。
朝から心臓バクバク・・・緊張のあまり口から出てくるんじゃないかと思うほど緊張しました。
でも、遠いところから・・・忙しい日なのに・・・
yuki♪さんやriemamaさんが来てくれて大感激でした。
お洋服たちもたくさんお嫁に行ってくれました。
みんなみんな本当にありがとう~^^

疲れたけど・・・めっちゃ楽しかった~^^

なんだか緊張の糸が切れたのか、すごく眠いので今日は早くねま~す^^

comment

Secret

Re: タイトルなし

2011.12.05.09:39

おはようございます。
そして、ありがとうございます。素敵に紹介していただいて・・・感激です。
ネットが苦手な姉が見たらびっくりしちゃうかも・・・^^
恥ずかしがりやさんなんです^^;

次があるか・・・すごく不安だったのでお声を掛けていただいてすごく嬉しかったです。
よろしくお願いします。

2011.12.05.09:28

お疲れさまでした! 写真をブログに載せさせて頂きました。リンクはらせてくださいね。
イベントにご応募ありがとうございます。こちらも、まだまだ手探りなので、一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです。どうぞ、宜しくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
