おめかし

2011.12.02.20:42


制作者都合により生まれてきたヘアアクセのパッチンピン。
モコモコリボンが可愛いのです。
ゴムにしようかとも考えたんだけど、パッチンピンにしてみました。
ポニーテールにつけても可愛いよね。

今日は台紙を作っておめかししてみました。
なんだか可愛さが増えたような気がします('-^*)/
明後日がイベント当日。
なんだか落ち着きませ~んσ(^-^;)

comment

Secret

Re: タイトルなし

2011.12.04.20:45

こんばんわ^^
はい、イベントにチャレンジしてきました^^;
すっごくドキドキしたけど、楽しかったです。
ヘアピンをくるんで・・・可愛いと思いますよ。
ぜひぜひチャレンジを・・・

2011.12.03.10:46

わ~イベントなんですね!
頑張ってくださいね…。

パッチンピンを自分でかわいくしてみたいけど…材料って特別いりそうで手をつけられません
パッチンピンを布でくるんで縫い合わせもアリかしら?

イベント楽しいだろうな~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索