スポンサーサイト

--.--.--.--:--


まとめて・・・

2011.11.24.14:59

ギャザーワンピ&タックブラウス
またまたまとめてアップです^^;
今回はフレンチコーデュロイシリーズ。(って勝手にシリーズ化!?)
ギャザーワンピとタックタックブラウスです。
どちらもサイズは100cm。
このサイズ、やっぱり可愛いですね^^
ギャザーワンピは小豆ミルクの色がとっても可愛いです。
タックブラウスもタートルにあわせてきてほしいなぁ。

へビロテスカッツ

そして、少し残ったところを使って(製作者都合により!?)へビロテスカッツを作りました。
スパッツが細身でかわいい!!
文句なしなパターンですね。
前のしるしには刺しゅうのウサギさんボタンをつけました。

モコモコモンキー&帽子

そして上のスパッツと同じ生地を使って、ベビーちゃんのモンキーパンツです。
お尻はモコモコ、かわいい^^です。
まさしくお猿さんなモンキーパンツです。
ハギレが可愛かったので、こんなニット帽も作ってみたり・・・
この帽子、3女&長男が小さい頃に大活躍した帽子です^^
作りながら小ささに思わずにやけました^^小さいは可愛いですね。
ボーダーワンピ

小さいは可愛いですが、こちらは大きく・・・
マリンテイストなボーダーワンピの130サイズです。
でかいですよ・・・長女のサイズが130なんだけど、こんなにでかくていいの?って思っちゃいました。
さすがワンピですね^^;
でも、頭の中の可愛いをいっぱい詰め込んで・・・
文句なしに可愛いワンピです。
重ね着や1枚で・・・長く着ることが出来そうなワンピです。

てな感じでこつこつ作ってはいますが、後残すところ1週間ほど。
これでいいのかな?足りているのか?と不安だけが募ります^^;

comment

Secret

Re: タイトルなし

2011.11.28.09:16

ほんと!?yuki♪さんのそう言われるとうれしいわ~^^
130のワンピ、私も着た~い。
大人のパターンもあるからイベント終わったら作ろうかな^^
yuki♪さんも作る?

2011.11.24.22:47

すごくかわいい~♪
子供が小さければ着せたいわ~~~
130のボーダーマリンは私も着たいv-238
作品盛りだくさんやね~♪
楽しみ楽しみ♪♪♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
