スポンサーサイト

--.--.--.--:--


学習発表会

2011.11.20.10:51

学習発表会
昨日は長女、次女の通う小学校の学習発表会でした。
2人ともとっても気合を入れて望んだ今年の学習発表会。
なかなか立候補が出来ない次女も果敢にいろんな楽器にチャレンジしたそうで、
見事オルガンを弾いていました。
あまり家で学校のことを話さない次女、音楽会の事もあんまり話してくれなかったけど
とっても一生懸命練習していたことは伝わってきました。
1年生の時に比べると大きく成長した姿にびっくり^^
4年生の長女は次女と正反対で色々手を上げるタイプ。
今回も代表で曲の紹介をしていました。なんでもクラスで手を上げたのが1人だたらしく・・・
さすが4年生、しっかりした歌声と演奏でした^^
本番前のリハーサルの日、失敗してしまってみんなに迷惑を掛けてへこんで帰ってきたけど
翌日から先生と2人で休み時間にちゃんとできるように練習したんですよね。
いい経験になったかな。
2人ともとってもよくがんばりました^^
いつもはお昼寝なんてしない小学生組み、車で移動中にスヤスヤ寝てました^^;

comment

Secret

Re: タイトルなし

2011.11.24.14:45

こんにちは^^
一緒の日に学習発表会だったんですね。
そうですよね、がんばった分疲れてグズグズになっちゃう・・・わかります^^
精一杯がんばった証拠ですね^^

ハンドメイド、かなりマイペースですが・・・見に来てくれる人がいると思うと嬉しいです^^

2011.11.21.06:09

sugarさん。
おはようございます(_ _)

学習発表会だったんですね~我が家もでした。
内容はsugarさんのとことはちょっと違いますが、張り切って頑張ったから帰宅したら疲れてぐずぐずでしたf^_^;
ま、頑張ったからいいっかぁ~

今週は幼稚園の作品展、これが終わったら学校行事ものは落ち着くかな…。

sugarさんのハンドメイド、ネタもちょっと楽しみに待ってまーす!ね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
