スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モコモコ

2011.11.13.14:56

モコモコ
寒くなってきました~と言うわけで、定番のモコモコに手をつけました。
またえり付きファーベストです。
今度は100サイズと120サイズで・・・
思ったよりファーの在庫が少なくて!?(かさ高いからね^^;)色違いになっちゃった。
でも、可愛い~
そして、モコモコ可愛いものの2つ目は、熊耳付きスヌードです。
が、これは失敗^^;
首周りを小さくしすぎました。
3女、つけるときに顔がムギューってなります。
要改良ですね^^;
3女はとっても気に入っているので、3女にあげました。
次はもうちょっとうまく出来るといいなぁ。
これ、絶対暖かいし、可愛いです!!
まん丸ギャザーバック
小物も少しずつ進めてます。
これは起毛ボーダーのまん丸ギャザーバック。
なかなかたくさん入るおりこうさんバックなんですよ。
1重なので小さく畳めるからサブバックにもなりそうなバックです。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
