小物、ムツカシ・・・

2011.11.11.10:06

えり付きベスト
モコモコベスト、えり付きバージョンとリネンキルティング生地のボディバックです。
ファーベスト、なかなか首周りが暖かそう^^
ボディバックにはクロスステッチでエッフェル塔チクチクしました。
通天閣・・・じゃないですよ~エッフェル塔!!のつもりです^^;
シンプルでいい感じ?と思ったんだけど、なんだか寂しい?
う~ん、小物ってムツカシイです。
あれこれあわせてみるんだけど、これって言うのに巡り合わなくて・・・
一言で言えばセンスない!?ってことなんでしょうけどね^^;
ひとつのパターンでも布によって色々ですね。

ニットパンツ
そして、待っていたロックミシンの糸が届いたので縫いかけで止まっていたこちらも完成させました。
この前のグリーンのボーダーのニットパンツの色違い、
赤色のボーダーバージョンのニットパンツです。
こちらも刺しゅうのくるみボタンでアクセントです^^

イベントの日は着実に近づいているのに、なかなかペースが上がらず・・・
こんなんでいいのか?って不安もありますが、
今も足元でミシンのフットコントローラーに絡みつく長男のお相手で昼間はやっぱり時間が取れず・・・
地道に頭に中の妄想を作品にしていこうと思ってます^^;
なかなかややこしですよ、うちの長男^^;
テゴワイ・・・テゴワイ・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索