スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭り

2011.10.30.10:59

2011山陽フェスティバル
昨日はパパの会社のお祭りがありました。
我が家のパパは電車の運転士さん、すなわち電車のお祭りですね^^;
電鉄ファンもたくさん来ているお祭り、私達凡人には価値のわからないものがたくさん売ってました。
そんな中から電車の電線をカットした文鎮を購入。
裁断するときにでも使ってみよう・・・
電車の電線ってロープみたいに柔らかいのかと思ったら、鉄の棒なんですね。
しかも、丸い鉄の棒がパンタグラフにこすれて平らになってまさしく文鎮。
面白い商品ですね。
電車の床のマウスパットなんかもありました^^
子供達はそんな商品には目もくれず!?電車の運転席を体験したり扉のスイッチで遊んだり・・・
電車のお祭りらしく楽しんでいました。
小さな電鉄会社なので、お祭りもこじんまりとした感じですが楽しかったです。

子供達が小さいうちにパパの会社たくさん見せとこ~っと^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。