スポンサーサイト

--.--.--.--:--


運動会2回目!?

2011.10.18.10:04

幼稚園運動会
昨日は3女の幼稚園の運動会でした。
本当は土曜日だったんだけど、雨で・・・何故か月曜日に延期。
土曜日はとっても元気だったわが子達、
日曜日の夕方から次女がリバース&お腹痛いと・・・・
このタイミングで!?マジで!?
で、やっぱり胃腸炎、キターーーーーーーーッ!!!!!!!
ありえないでしょ?このタイミング。
夜中には主役の3女もリバース・・・・
運動会は無理かなと思ったけど、興奮からか3女ったら奇跡の回復。
というかギリギリの決断で本人が「幼稚園いける!!」と。
次女は無理なので急遽実家に預かってもらって無事運動会に行ってきました。
緊張した顔でしたが、とっても可愛く踊ってくれました。
かけっこも小さいだけで可愛いです^^
ご褒美の金メダルを持って嬉しそうでした。

夕方実家にお迎えに行ったら「寂しかった・・・」と。
やっぱりみんなと一緒がいいみたい^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
