スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2011 運動会1

2011.10.09.06:38

2011運動会1
3連休です。
我が家の3連休初日は長女と次女の小学校の運動会でした。
とってもいいお天気の中、2人ともとてもがんばってくれました。
4年生の長女は黒いはっぴに赤いハチマキでソーランを踊っていました。
迫力のある踊りで、とってもかっこよかった!!
いつも1番前なので!?写真も目の前で撮れてとってもお得な彼女です^^
2年生の次女は「マルマルモリモリ101」と、ぽんぽんを持って
2年生101人でかわいらしく楽しそうに踊っていました。
運動会の練習がしんどくなっちゃってちょっと心配した次女も当日はにっこにこで踊ってくれていて
とってもかわいらしいマルモでした。

もちろん、レリーや徒競走も・・・足は速いほうではないけど、がんばっていました^^
次は幼稚園、3女にもがんばってもらいましょ^^


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
