ボディバック

2011.09.22.22:28


一昨日、昨日と警報で臨時休校になった子供たち、今日は5日ぶりに学校に行きました。
でも、今日行ったら明日から3連休ですけどね(>_<)

久しぶりに!?少し静かになった時間を利用して前から気になっていたリックラックさんのボディバックを作りました。
富士山クラスの布山を捜索したけど、なかなかこれ!!って言うのがなくて……無難な感じになりました。
とりあえず、小さいサイズで作ったけど、これだと荷物の多い私には小さい感じ。
可愛いんだけどね…まだオムツっこがいるしね。
今度大きい方も作ってみよう~

ちなみに、これは明日の姪っ子の運動会で使おうと思ってます。
財布と携帯、ハンカチ、デジカメを入れるので大きさもいい感じです。

表は寂しかったのでsnappy lifeさんのフロッキーで、ファスナーとボタンを止める糸は赤にしてアクセントにしてみました。
なかなかいい感じ~
最後のまつり縫いは面倒だけど、また作ります(*^-^)b

ではでは、明日は運動会、早起きしなくちゃ!!なのでお休みなさ~い。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索